2013年6月3日月曜日

ボヤ川より
夜不安・いつ足したんだ・保険金
・・・ネ・ネれねえ~・・・

長期金利がアがった
巷に¥がアふれてるのに・・・予想外
株が乱高下
アベノニクスに潜むをミンナがカンジてる
成長戦略・・・アっと驚くような大きな手がアんの?
・・・この辺に不安が
今の日本の現状に真正面から向き合った明確なビジョンが・・・
ちゃんと社会をマっとうにしよう、ミンナがはたらける世の中にしよう・・・
って
単に金を注ぎ込んでも、その使い道をアやまると・・・
今はカンフルってよりヒロポン打ってる気が・・・

今日は~お久のシダ
イワホウライシダ/Adiantum ogasawarense
 ヘラシダ/Diplazium subsinuatumノコギリバ
この季節、花の無いシダは忘れられがち
ですが梅雨を迎え
むんむん・むしむし
シダが一番喜ぶ季節
で・ハッパの更新
モノによっては春先に丸刈り
ただ、気を付けないと
そのままイっちゃうのが
でワタスのバヤイ新芽を確認してトリミング
ってのが多い
体力?を考えて残すってのもアリ
なんだけど混みすぎて
むんむん・むれむれ
病気・虫がつくことも
あと見てくれも・・・
見苦しいハッパは随時トっちゃうことも
画はイワホウライとノコギリヘラシダのトリミング
新しいハッパは当然として
古いハッパもキレイなのは残すことが多い

0 件のコメント:

コメントを投稿