2013年6月5日水曜日

えくそだす

ボヤ川より
お葬式・見知らぬ美女が・お焼香
・・・ワタスの葬式にも・・・

かの国のえくそだす事情
アメリカ・カナダに代る脱出先
キプロス・ポルトガルetc
お安く便利なセントクリストファー
$40万をパーク・ハイアット開発計画へ投資
or
$25万を砂糖産業多様化基金に寄付
市民権のほかに、かの国の方が取るのに苦労するビザ
そのビザがとれるってよりヨーロッパ・旧英領へビザなして行ける

海外に家族を移し
さらに愛人も・・・
アメリカはロサンゼルス郊外ローランド・ハイツ
その一角に通称Ernai Village
その手の方がイッパイ
だせうです

2013/3現在、共産党中央委員の91%の家族が海外に
永住権、さらに外国籍も・・・
そういや最近
おエライさんの、お子様方が海外から帰国
ただ1部では・・・う・・・・って話も
さらに中国共産党中央規律検査委が
共産党の管理職?が子女を留学させたら
卒業後1年以内に帰国させよ
・・・
愛人は?

今日は~
アヤメ/Iris sanguinea
5月後半から咲いてる
とにかく丈夫
密に生えるんで
他の草が生えにくい
生えても少ないので草取も楽
ウチでは初め北の片隅に入れた
少しづつ増えジャマになったのをえんとらんす
以前はえんとらんすはワタスの領分
刈った草などをそのまま置き
土壌改良
オカトラノオなんかゴキゲン
だった
今は・草を置こうものなら・・・
なんでモノによってはトボってく
オカトラノオなんか無くなっちゃった
その点、アヤメは耐えてくれそう



0 件のコメント:

コメントを投稿