2013年6月28日金曜日

ボヤ川より
家の中・くつろぐ場所は・ありません
・・・おウチに帰りたく・・・

パリ航空ショー
熱い視線を浴びてるのは
スホーイSu-35
かの国が買うことを決めた戦闘機
おそらくドッグファイト・格闘戦をヤらせたらダントツ・トップ
そして飛行機ヲタからは非常に美しい戦闘機として知られててます
昔のソ連時代の戦闘機って無骨、センスのカケラもなかった
それがココまで洗練されるとは・・・
ステルス性はないけど・・・
F-35がド~なるか???な今
コッチにしようよ・・・

今日は~
ナツツバキ/Stewartia pseudocamellia
好きな花木・・・だから庭に入れたんだけど
花もイイけど木姿がいい
シャンです
画は木の下に落ちた花
椿の花みたいな花の落ち方

0 件のコメント:

コメントを投稿