2013年6月24日月曜日

ボヤ川より
明日の朝・元の名字に・戻ります
・・・あ、オラは同じか・・・

かの国
金利が乱高下
銀行同士の金利
一時は13.4%まで上がった
個人の普通預金の金利は?だけど
ウラやましい?
こっちは定期だって0.?%
・・・
人民銀行が元を〆てる・・・
銀行以外の金貸し?を〆るため・・・って
地方政府の借金etc
とか膿が溜ってるんで
イツ逝っちゃってもおかしくない
当然コッチにも影響あるわな
・・・革命か・・・
しかし共産党に代る受け皿が・・・
ヘタすっと人民解放軍くずれの軍閥割拠?
妄想が膨らむ

今日は~
マンネングサ
最近?何年前?
から見るようになった
とにかく丈夫・ハッパ1枚でもネっこ
で・これ喰える
前にもアげたけど
ナムルなんかヨさげって
ドッカで見た
5月半ばから花がチラホラ
で・この花を喰ってみようかな・・・
例によって湯通しオヒタシ
あ~ナムルつくりてえ
ちゃんと、お料理したい
・・・
ちょっとアクがつおい
何回か水にサらせばOK
でも、このニガ味もいっか
今けっこうツオイ雨
ビスマルキア ノビリスを外へ
お久の水やり+土洗い

0 件のコメント:

コメントを投稿