2013年6月18日火曜日

ボヤ川より
金出す気・無いなら少し・黙ってて
・・・だよね~・・・

ドイツの銀行
居眠りした行員
€62.40を送金すりハズが
€222,222,222.22を送金
それをチェックした行員が解雇
ただし行員の訴えを受けたフランクフルトの裁判所
解雇は無効の判決
で・このチェックした行員
1.4秒で603件の送金をチェックしたことも・・・
アりえない
・・・
キーボードなんかで数字とか入力してると
桁を間違えるとか・・・
レスポンス・キータッチの具合なんかで
多かったり・少なかったり・・・
一応チェックするけど
急いでなくても数字の羅列と捉えたりすると・・・
ちゃんと意味を持つ数字(ゼニとか)として捉えないとチョンボ
コワいわ

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme土佐姫
え~、またウソこいてました
これで今年最後だったり
忘れてましただったり
これがホントに今年最後のセッコク開花・・・だと・・・
だって、このコだけ異常に遅かったんだもん
花4っつ
これまでで最多の咲いた・・・
苦しい?

0 件のコメント:

コメントを投稿