2013年6月8日土曜日

ボヤ川より
昔から・ジイちゃん無類の・女好き
・・・昔は若いオノコ・・・

トルコ
中東の中では穏健な民主主義
ECの1員
政教分離がなされてる
明るい未来
・・・って印象
なのに強権に
イスラム保守の傾向?
だけではナさそう、滞って腐った部分も
ドコでも見られる?
いのせサンなんか・・・
ただイスラムって実生活に事細かく口出し?
するんで
口うるさいカカア?姑?小言幸兵衛?
みたいな
自律した個人には・うざ・・・って
で・コレが高じると

スフィンクス・ピラミッドを壊せ
2012/11/10イスラム指導者のモーガン・ゴハリさん
2001/3のバーミアンの大仏爆破に参加したらしいですが
エジプトの民間放送局ドリームTV2の番組に出演
もし自分たちが実権を握れば、スフィンクスとピラミッドを破壊するだろう

2010/7イギリスで母親が
コーラン暗記できない子供を・・・
殺しちゃった・・・みたい

エジプトのモシル大統領
2012/11/22/大統領の決定には司法も介入できない憲法改正を・・・
・・・オレの言うコトにダレも口をハさむなよ・・・
ただ12/8に撤回
ただしイスラム宗教学者がむにゃむにゃする新憲法の国民投票は
ヤる⇒承認されました
モシル大統領、ムスリム同胞団出身
ムスリム同胞団って
割と穏健
福祉活動etcなんかも・・・なかなかヤるじゃん
・・イスラムってそうした行為が推奨されてる部分も・・・
なんでワタス的には好印象
それでもコうなの・・・
底が見えて・・・

ドッカでも自分に利する憲法改正が・・・
ど~もアキラめた?みたいですが
ソレを目論む根性が・・・

今日は~
四川フウラン/Neofinetia richardsiana
ウチのネオフィネティアの
はしり
花数がチョット少ない
今日、花はツんじゃった
今まで
ネオフィネティア リチャージアナ/Neofinetia richardsiana四川ふうらん?
としてきたケド
めんどくさい
んで
四川フウラン/Neofinetia richardsiana に

今、多肉は1/2週の水やり
・・・イジったユーフォルビアを除いて・・・
ですがアボニア アルストニーの花芽がシオっ
あわてて、このコだけ水やり
・・・はたして水だったの?・・・
不安


0 件のコメント:

コメントを投稿