2013年6月21日金曜日

ボヤ川より
知らぬ間に・靴が飲み屋に・連れて行く
・・・いろんなトコに・・・

たま~に車のGPSナビが、お馬鹿でドヤしつけることがありますが・・・
アホなのはドコも同じ
ちょっと長めのドライブをしたおばあちゃん
ベルギーのエノー州エルクリンヌ近郊に住んでいるサビーヌ・モローさん67才、ブリュッセルで待っている友達を迎えに行くために、GPSナビをセットし出発
60Kmちょいのドライブ
帰ってこない
2日後クロアチアのザブレクから電話が・・・サビーヌさんでした
1,317kmのドライブでした・・・
目的地をど~やって設定したのか?
バグ?
機械を、まるごと信じちゃX
よ~ワからんアプリをインスト~ルしたり
便利なんでLINEとかFacebookなんか使ったり・・・

今日は~
ヤエシノブ/Yaeshinobu
あれ?
前にアげた気が・・・
ラベルが無い
・・・
植替え
ビニールポット植えだったんで
ど~しようか迷った
シノブなんでなんかに着けても・・・
でも、なんか水ホしがりそうな顔してるし
で樹皮用土・急須使用に
ただ根茎がハいずり回る
急須の中に納まってるタマじゃねえし・・・
ま、コレで様子見
ところで名前
誰も本気で同定する気が無いミタイ
ワっかんない
今ならDNAレベルで調べられるのに
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿