2013年6月17日月曜日

ボヤ川より
首縦に・振らぬ女房と・扇風機
・・・言ってもショウガナイ~・・・


最近目にするようにナった
”在日特権を許さない市民の会”
・・・だいたい在日特権って、かなりアヤしく伝わってるキが・・・
のデモで
在特会とソレに反対する方の間で衝突・逮捕者
で・気になったのが
”在日特権を許さない市民の会”の会長”桜井誠”
本名じゃなかった・本名、高田誠・・・
なんで?
よくワかんねえ
よくペンネームとか
あとマジで迫害を受けそうとか・・・
ってのはアるけど・・・
そういやオウムの松本智津夫も通称?仮名?使ってたっけ
短絡的な考え・・・考えるのをヤめた輩とか
腹ん中じゃオカしいと思いつつ言ったりヤったりする輩とか
己の発言、行いを恥じてる輩が・・・

今日は~
エンセファラルトス アエムランス/Encephalartos aemulans
あたらしいハッパ
芽がでたのに気がつかなんだ
かなり伸び、ハッパが開く頃に気がついた
たまたま、あまりカンバしくない向き
光に対して横腹から芽が
当然、光の方に伸びる
なんで、芽が伸びる方向が・・・
で・ハッパがヨじれた
仕方ないので矯正
細いピン?を土に刺してまだ柔かい内に形を矯正
フウランなんかで葉組を整えるのにヤる方がいるけど
あれとおんなじ

0 件のコメント:

コメントを投稿