2013年6月25日火曜日

世紀末?

ボヤ川より
エコ家電・電気使って・よくシャベル
・・・うぜえ・・・

これまで、この世の終わり?と称するモノを何回かくぐり抜けた
・・・ようでもない予言etc・・・
でも、確実にアるみたい
こういうのを考えるとドーデモイイヤ・・・
けど
ワタスが生きてる間に来る?とは限らない
それに生み出した子・孫・・・
回避?はできないけどダメージは小さくできるかも?
より良い選択・努力を積み重ね・・・疲れるケド
ま・日々生きてくのにヤるのとオんなじ
家康さんが云った
”人の一生は重き荷を負うて遠き道をゆくがごとし”
・・・
たまに怠惰に・アソビながら
・・・
知恵熱でした
今年の夏は、これまで経験したことのない暑い夏になる・・・
って予報が・・・

今日は~
シロバナノヘビイチゴ/Fragaria nipponica
え~5月の初め
すでに実がつき
喰っちゃった
ウチでは古株
増えたり減ったり
爆発的に増殖しないんで使いやすい
いくらでも増えてもらってイイんだけど
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿