2013年6月12日水曜日

ビッグブラザー

妻の眼が・腹の底まで・覗いてく
・・・こえ~・・・

アメリカのNSAが大量の通信記録を・・・
以前から言われてた
確かもっとスゴイこと・・・もヤってる話も
手段がアれば使ってみたくなるのは人のサガ
サイバー攻撃と云うと、かの国・・・
だけどアメちゃんは、アたりまえのようにヤってた
かの国が、アメちゃんに”チミもヤってるじゃないか”
ってのもウなづける
フェイスブックは情報提供はシてなんだ~
って話もアるけど
単に要求されなかったダケ?
もっと使う方が増えれば・・・
だいいちアそこは自分とこで、そのデータ使ってるし
そういや"1984"が売れてるとか
アマネく存在するビッグブラザーがワタス達を見てる・・・
ソノ可能性を頭に入れて・生きてく
息がまるようだけど
すかたない
ただ、これで匿名だと思ってネット上で暴れる輩がいなくなる・・・?
ムリか・・・

今日は~
ネオラウケラ プルケラ/Neolauchea pulchella
普通種・ピンクの花
コケの玉仕立てだった
んだけど
コケがスカスカに
しょっちゅうイジってたんじゃあメンドクサイ
コルク?ヘゴ?
このコ乾燥にツおそう
コケ玉ん時は空中に飛び出してたし
白花がコルクでイけてる
で・コルクに着けなおし
いや~コルクは縛りやすいワ

0 件のコメント:

コメントを投稿