2013年1月20日日曜日

外国為替市場

ボヤ川より
無欲です・そんな人生・楽しいか
・・・でも平穏な人生・・・

今、日本売り
円が安く、日本株が高く
いい循環?
まともに考えれば¥はモっと前から安くなってアたりまえ
暴落してもオドロかない状態
が、他に金をツっこむトコがなくて
ダレカの思惑で高くなってた
とこにアベさんの登場がキッカケになり¥売り
今度は¥売りネタで稼ごうか?・・・
以前から一部のハゲタカが¥の暴落を・・・
そのプレリュードにならなけりゃイイけど・・・
あと外国為替市場・貨幣の売り買い・で動く金の99%は投機資金
つまり金で金を生ませようと目論む輩の金
残り1%が実際の貿易決済・実需の金の動き
だから為替・貨幣の値段?は善からぬ輩の思惑で・・・

今日は~
ジキタリス?
¥100-
ガーデニング用の苗並のお値段
そうナってきたか・・・
間違って口にすると体に変調

0 件のコメント:

コメントを投稿