2013年1月20日日曜日

昨日アげ忘れた・・・
ボヤ川より
遠い過去・ホジくる妻の・考古学
・・・あ~う~・・・

少し前の記事・・・以前にもコレに関してアげた?
・・・ボケが・・・
とにかく地震予知を外した科学者らに禁固6年の判決
2009/4にイタリアで起こった大地震
予知を外した7人
検察が起訴、求刑4年
地裁で禁固6年の判決
???
当然控訴したようですが・・・
ただ、判決理由に”行政の要請を受けて・・・”
”心配ないよ・・・”との告知をした・・・
コレは・・・犯罪か
ただ要求した行政は?

なかなか訴えられるコトないけど、こ~いうの
どこでもアるよね

今日は~
昨日水やりしない予報したけど
暖房のアるトコのコは別
ヤんないと干上がっちゃう
で、画のコたち
割とアちコちで見るコ
吹雪でもない限り1/週で水やり
今日はお天道様がでて、ほぼ無風
陽だまりはヌクヌクですが
日陰は凍る気温
シュロチク/Rapis humilisなんか水やり後日陰においといたら
ハッパについた水滴が凍ってた


0 件のコメント:

コメントを投稿