2012年11月9日金曜日

ボヤ川より
入学で・勉強からは・卒業し
・・・なんかな~・・・

文部大臣の田中真紀子が3大学の新設を認めなかったのを陳謝
野党・文科省内から批判・・・なんでしょうが
しかし野党も文科省もバカじゃね
少子化で学校経営がアブないトコはいくらでもある今
読み書きソロバンもできね~学士様を量産してる
企業も日本の学生は・・・と思い始めた今
新設?
だいたいセンセイ様は国をド~すっか
本来なら企業がホしがる学生を生み出すタメに知恵を・・・
知恵なんかネ~か
それが・・・は~
危機感
文科省も・・・権益がらみ?
立ちいかなくなるのワかってて・・・
新設でオイシイ・学校維持でオイシイ・廃校でオイシイ
3度オイシイ

今日は~
ジングウツツジ/Rhododendron sanctum nakai
キレイな紅葉?・・・し始め
するなんてシラナンダ
今年だけ?
ところで、芽生えから20年以上
一向に太る気配が無い
花も咲く気配も無い
ま、背を低くするタメに
鉢は大きくしない
肥料はロクにヤんない
土は礫が多い
んでショウガナイ?

0 件のコメント:

コメントを投稿