2012年11月25日日曜日

ボヤ川より
女房の・眉間に3っつの・ベルが鳴る
・・・さわらぬ神に・・・

総選挙が間近
自公は官僚コントロ~ルはムリ
民主も・・・
ドッカは政策ナシ・顔だけ
アッコはウ~ン
社民・共産はしょせん多数にはならんし
・・・
アメリカ大統領選挙、オバマさんが当選したけど・・・
奥様が投票に行かなかったダンナを車でひく
なんでもオバマさんが再選されたのが気に食わない
で、投票にいかなかった夫に頭にきて口論⇒逃げる夫を車で追いかけ
ひいちゃった・・・
投票に行きましょう?

最近、電子投票が・・・
ワタスはワバくね・・・
電子投票で学校評会議長にロボットキャラが当選
アメリカはコロンビア特別区
それなりに作られた選挙システムでテスト
ロボットキャラが当選しちゃった・・・
実際国政選挙に使ってる国もアるようですが・・・
アヤしい・・・
なんせシステムがオープンでない・ブラックボックス
考えられね~
しょせんヒトがつくるモノ
穴はアるし、ウラをカこうという輩もでてアタリマエ~

今日は~
出先の狂い咲き・・・また?
なんとかアザミ・・・調べてナイ
手抜きです
枯れかけた落ち葉のなか
アザヤカなピンクの花を咲かせてる

0 件のコメント:

コメントを投稿