2012年11月10日土曜日

ボヤ川より
ウチの嫁・ワラ人形を・飾ってる
・・・見なけりゃ良かった・・・

今日は~、予報に反して、お日柄もよろしくウララカ
・・・
ぜんぶ水やり⇒午前中日光浴
こういう日は、カわいいコ達に、お外の風に当てたい
紅葉狩りでの東の方は雲一つなく遠くのお山のテッペンだけウっすら雪化粧
下の方は紅葉・・・してるハズ・・・なんだけど遠すぎて色がアせてる?
ヤマモミジの近景もアげとく
日の光に透けて輝くよう
画をクリックすっと大きく?見える
元に戻るには、ナニもないとこクリック

今日は~
サフラン/Crocus sativus
ウチにもアる
一昨年導入
昨年は花がつかなんだ
今年は1つだけ
開いて翌日にはナニものかに喰われた
・・・
で、この画、出先
車でカーブを曲がった先の野っ原
目のスミに小さな紫と赤のカタマリ
少し先のジャマにならないトコに車を止め
歩いて戻ると・サフラン
だれか?が植えた?
手入れしてない?のか、みっちみち
ひしめきあって咲いてる
こんな株がチラホラ
こんな車ブンブンなトコで
よくもまあ掘られずに・・・
サフラン目がないと見えない?

0 件のコメント:

コメントを投稿