2012年11月21日水曜日

ボヤ川より
年金も・真面目な人が・泣きをみる
・・・ほんと・・・
責任とったヤツいたっけ?

8月の集計ですが生活保護を受けているひとが213万人・過去最高
仕事にアりつけない方が増え続けてるんで、この先も・・・
ま・予想されていた状況・先々予想される状況
いったいド~なっちゃうのかフ・ア・ン
ダレしもハラん中じゃ思ってる
で・少し?前の記事
生活保護崩壊?
先々、今の正社員にナれない方や親に養ってもらってる?ニートetc
当然国民年金も払えない⇒老後の備えなんかムリ
が生活保護を受けるようになると
タブン+20兆円いる・だろう・・・
本気で考えないと
少し前の、国民の皆さんが損をヒっかぶった年金問題
みたいにナりそう・・・ってより余裕がナくなってるんで
・・・もっとコ・ワ・イ

今日は~
ビカクシダ ?/Platycerium ?
の貯水葉
ここまで大きくなりました
少し前の画なんで、まだキレイなハッパ
今は冷えてきたんで少しキタナく
葉脈の網目モヨウにウットリ
美しい女性の白い透き通るような肌の下の静脈?
・・・
ヘンタイ?
・・・
白い変なのは胞子葉の新芽

0 件のコメント:

コメントを投稿