2012年11月4日日曜日

ボヤ川より
引かば押す・押せば押す押す・妻の勝
・・・武道の極意・・・だそうです
本能的に知ってるんでしょうか?

昨日から寒い
昨日は1日中寒かった
今日は日中は割とアったか
水やりの時は全部外で
玄関避難のコ達はチョンの間、水切して玄関に取り込むんだけど
今日は玄関避難のコ達も暫く外に
半日陰好きのコ達がザクロの下でユラユラ揺れて
気持ちのいい1日・・・
直射上等のコ達は物干しでブラブラ

今日は~
マスデバリア ピンクガール/Masdevallia  Pink Girl
前に花芽をアげてるとアげたけど
寒いせいかなかなか進まない
やっと色づいてきた
で、この頃の花芽
けっこうグロい
赤と紫が混ざって毒々しい色?
に見えることが・・・
皮膚の下で内出血したような感じ
とても、あの花が咲くとは思えない
この画は割とキレイな発色

0 件のコメント:

コメントを投稿