2012年11月3日土曜日

御松茸

ボヤ川より
焼き加減・遺言書に・書いておく
・・・御自分の?レア?だったりして・・・


件の雑貨屋
マツタケ・・・
は今シーズンすでにアげた
けど・コレは、思わずウなった
デカい
握ったとき、コッチとムコウの指と指がくっつかない
カサが開く寸前・ちょっと手前の2こセット
お値段もココとしては破格の高値
金48,000円也
まるごと1っこ
炭火で焼いて、ショーユ垂らして喰ってみてえ
・・・見るだけね



今日は~どっかの園芸店
ミカンのポット植え
これからミカンの仲間の鉢物が出回る季節
なんですが、このサイズで実がなってるのは初めて見た
たっぱ20cmくらい?(鉢含まず)
左のモノはキンカンと思ってましたが、画をみると”キンズカン”?
こんなんアるの
ググっても出てこねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿