2012年8月26日日曜日

ボヤ川より
真夜中に・嫁に起こされ・正座する
・・・ナニが・・・

台風15号・・・トロさんのようですね
早く、ドッカ行って

気になった・・・お話
スマートフォンで、そのスマートフォンを持ってる人のナカラの位置情報がダレカに分るソフトがアりますが
彼氏が彼女にドコをホっつきあるいたか・ドッカのキャバクラ行った・地方へ出張中のハズなのに都内にイた・がバレバレ・・・コワですね~
なんてのがアりましたが
コレはそのスマートフォンに、そのソフトが入ってないとX

今度、チョット毛色の変わったシステムが
内容が今一分りづらいんですが
m誤差で、自分の位置がダレカに分ってしまう・・・
今度のは、その端末にソフトが入ってるワケじゃない~ミタイ
ただ、その為になんらかの機器がアチコチに設置されてないと?
あと当然なんらかの携帯端末を持って動作させてる人が対象
なので、ソレが無いことには関係ない・・・ミタイですが

今日は~
ドッカで見た南国?風景
バショウが群生
ココラでもバショウは、たま~に見ますが
これだけ生えてると、とても雪も降る場所とは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿