2012年8月15日水曜日

ボヤ川より
婆ちゃんは・世界の平和・見て逝きたい
・・・そうしたいですね・・・

ここんとこ韓国大統領が、慰安婦・竹島・天皇に、踏み込んだ発言
落ち目の人気を、日本に強くでることでてっとり早く回復させたい?
という観測もありますが・・・
確かに慰安婦については頭が痛い
日本政府は日韓の間の戦後賠償で決着済みと
建前ではソレでいいとして・・・
引っかかるモノは・・・ありますね
また敗戦以前の体制下でのコト
現体制がドコまで責任を負うのか?
コレを言いだすと・・・世界中で取集がつかなくなる
アメリカでは下院で”従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議”が採択されたり
”慰安婦の碑”が建立されたり
慰安婦ストリートが計画されたり・・・
お国は・お役人様は・・・
イヤなコトから逃げてきたツケが・ってことでしょう
ワタス達も腹をククらないと、いけませんが・・・
PS:2012/8/17
慰安婦さんにツいては・・・
捏造?という話も・・・

今日は~
マスデバリア リマックス/Masdevallia limax

梅雨開けごろからハッパが少~しづつ黄色になるのが
今月に入って枯れて落ちるハッパも
・・・枯葉よ~♪・・・
マスデの中では一番調子こいてたのに・・・
ほかのマスデはこんなコトない
どして?
単なるハッパの更新?
根っこがど~かナってる?
う~ん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿