2012年8月24日金曜日

ボヤ川より
妻よりも・目覚しの音・優しくて
・・・

今までワタスの中で妄想でしかナかったコトが現実に・・・なるかも~
今年は穀倉地帯での干ばつがスゴイ・・・穀物価格が上昇
おそらく、直接的な不作での保険だけでなく
いろんな意味で(ヘッジetc)で保険がカカってる
保険会社さんの払う保険料は・・・
他に最近の記憶にアるのはタイでの大洪水で保険金支払いがハンパでなかったハズ
・・・
かように地球環境への負荷が現実に保険会社の存在を脅かす
ダ・カ・ラ、環境負荷をかける・地球へイケナイことをしている企業etcの保険料がアがる
ってコトがアるかも~
ちなみに南アメリカでは乾季?に雨が
植物達にも色々支障が・・・

今日は~
オオタニワタリ/Asplenium antiquum
前にもアげた?けど
作の違い
たまたま同じコを同じように仕立てた
急須のハイドロもどき仕様
その結果
・・・
です
トぼりそうなのは、イっちゃいそうで、イかない
ど~してなのか?

時だけは過ぎ去り、見た通り根元モッコリ
え~トぼりそうなのも、このママ維持
ナンカに使うツ・モ・リ

0 件のコメント:

コメントを投稿