2012年8月28日火曜日

ボヤ川より
タンスから・モッタイナイが・アフれだす
・・・アフレて足の踏み場も・・・

今、そのスジの方々以外には、あまり知られずに前人未踏の実験?が・・・
デンマークの政策金利が-
確かドイツ国債が-金利ってのはアったけど・・・
デンマーク国立銀行へ金を預けても金利がつかない・じゃなくて金が取られる
安全そうなトコ
€とデンマーククローネの、お金のやりとりがほぼ?固定
今0.134255€=1デンマーククローネ・・・これが変らないようにしている
の2点でデンマーククローネに人気が・・・
そして0金利の€にリンクせざるおえない
で・-金利
世界への影響はタブン限定的
ただデンマーク国内でド~なっちゃうのかは???
余談
日本では低金利でタンス預金が流行ってる~
アメリカでは~冷凍庫に凍結

今日は~
前にアげたことがあるユリの生えてるトコ
前よりは花数が少ない
タブン原種じゃナイ?
カサブランカかなんか
オリエンタルハイブリッドのなんか
誰かが植えた?
玉を捨てた?
んでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿