2012年8月27日月曜日

ボヤ川より
合コンで・素早く聞き出す・手取り額
・・・ネラってる・・・

9月にロシア極東ウラジオストクでアジア太平洋経済協力会議(APEC)が開かれるそうですが
地元スタッフらに支給された制服が・・・from中国
注文と違うサイズの服が多い
同サイズなのに寸法がバラバラ
コックさんの服は熱に強い天然素材のハズが化繊
で・ウラジオストックのお針子サン達が仕立て直しに追われてる・・・
ロシアのコトだから・・・中国の服屋さんへは・代金払わねえだろうな・・・
しかし中国の服屋さん・いい度胸
分らないと思った?・・そりゃムリだろ
旧共産圏だから体を服に合わせるダロウ?・・なワケねえか
???
しかし中国でiphone作ってるappleとか、ど~やってんだろ?
ふっしぎ~
あとAPECではボルシチが出ないみたい・・・オイシイのに

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚ダルマ
の高芽の植え溜め
残暑厳しき折・・・葉焼け?
お盆までは平気だったが
ここへ来て枯れ枯れ
気温としては、お盆前のが暑かった
どして?
・・・お盆に、少し涼しく⇒これから秋に・涼しくなるんだ
と・セッコク君が思って⇒体を秋モード?に
と・又暑くなっちゃった・・・?
ってトコかな?
今、日影に避難
でも平気なコもイるんだよね


0 件のコメント:

コメントを投稿