2012年7月30日月曜日

ガンマンがゴ~ロゴロ

ボヤ川より
カミさんは・機関銃、俺・火縄銃
・・・勝てません・・・

アメリカが、かつての懐かしい?時代に???
7/20のコロラド州での銃乱射事件の後
銃が売れて売れて・・・
そのうち、皆が銃を腰にぶら下げて通りを行きかうのかしら?

今日は~新人さん、いらっしゃ~い
サルコキラス セシリエ/Sarcochilus ceciliae
今の時期、輸送途中に枯れる?蒸れる⇒腐る?
危険を犯して新人を入れるのは・・・?
なんですが・・・以前はゼッタイやらなんだ
ミズゴケ植えで到着
ヘゴにしようかコルクにしようか迷うも
コルク・にコケで保護、シュロ縄で縛る
あ・ググると花柄が20cmくらい?
になる、とのこと
吊下げるステンワイヤーを長めに
え~見た通り
花が無けりゃチラ見、フウラン?な、お姿
紛れるとワかんね~
お世話の仕方も同じ?・・・みたい
ただ冬、もうちょい温度がホしい・んだろうな
ウチで越冬できるか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿