2012年3月10日土曜日

ボヤ川より
閉じたフタ・勝手に開けるな・カップ麺
ですよね~

少し前のニュースですが
ノルディックのワールドカップで日本人選手が表彰台に上がるようになってきましたが・・・
久しぶり
こうなると気になるのが・・そう・・例のルール変更
以前も日本人選手の活躍が目立つようになると・・・
今回は?

今日は~朝から雪色
でもアったか?・・・う~ん
水ど~しよ
雪は小降り・・・雪霧?状態
・・・国産ラン吊モノだけ雪浴?決定
フウランとかまだ寝かせてる方がほとんどなんでしょうがウチは寝かさない・・・半休眠?
あと暖房のあるトコのコはホボ水浴
ビカク、ビスマルキアはまだ霧吹き
今頃の水やりは神経を使います
お庭では数日前から咲きだしたセツブンソウが
雪の下

3 件のコメント:

  1. そちらはまだまだ寒そうですね。先日イワチドリのバルブ掘りをしていましたが、既に発芽している物がありました。

    返信削除
    返信
    1. ihatov1001さん
      暖かかったり、寒かったりが続くんで人間様もオかしくなりそうです。
      でも確実にはるは近づいてますね。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除