2012年3月31日土曜日

フリーダム

ボヤ川より
どのウソが・バレたか妻が・モノ言わぬ
ホホホ・・・修行が足りませんね

市場原理・・・
自由な・・・
と云う文言が使われますが・・・
レバレッジ?
先物?
係数取引?
これって・・・自由な市場?
こういう仕組みをワザワザ作った
なんか?
現実のブツの自由な取引を歪めてない?
逆にホントに自由ならレバレッジに制限をかける・・・変でない?
無制限だと大混乱が起こる・・・ワかってんじゃん
でも制限かけたって基本的にはオ・ナ・ジ
要はカネでカネを生み出したい輩が考えた仕組み
なんでコイツらの為に振り回されにゃナらんのか???
コレに明確に、お答できる方は
イない
コイツら、まとめて亡き将軍様のトコへノシ付けて送っちまえ
⇒イギリスのシティ、アメリカのウォール街から人がイなくなる?
金融取引税に反対してるのは・・・

今日は~
朝から雨が降ったりヤんだり
時折強風
メンドクサイけど雨浴・・ほぼ全部
ビスマルキアもウチに来て初めてマトモな水やり
明日は少し冷えそうだし
出かける予定あるし
今日ヤるしかない
南国のコ達は・・迷った
けど・昨日は日中最高気温20℃超え
水切れでイっちゃうのも・・・
気候過激化をヒシヒシと感じます
思うにマスデなど冬もミズを切らせないコも
この手が、この冬イっちゃったコに多いようです
素焼き鉢に付いた藻類?などキレイにしたりしてたら
4時間カカっちゃった
早く色々イジりたいけど・・・
で・ヒカゲヘゴ/Cyathea lepifera
一番寒い2月を過ぎ、3月に入ってから
青々してたハッパが・・・
今はカレカレ?
なんで?
コレが普通?
温かくなって新芽がデるか・デないか・・・
で・今は水を切りぎみに
デモまるっきしは切れない

0 件のコメント:

コメントを投稿