2012年3月21日水曜日

ボヤ川より
満ち足りて・いるのにナゼか・物足りぬ
キリがありません

かつて日本は総中流・格差の少ない国と云われてました・・・
今は世界でも屈指の格差社会
今、税制についてイロイロ騒がれてます
かつて税とは富の再配分の機能がアると云われてますたが
今、論議されてる税制は・・・
ただ、お金持ちも不安を持っているようです・・・アメリカだけど
日本も同じ
今の社会をマトモとはダ~れも思ってナイ

今日は~
ハコネシダ/Adiantum monochlamys
暖房が入ってるトコにいるんで早くも先々週?から芽を出し始めた
ハイドロもどき・ティーポット仕様
もうゼンマイ状の頃を過ぎハッパを展開しだしてる
毎度のことながら、この時期の新芽の色はキレイ
お天道様の光があたるとツヤツヤして輝くようです

0 件のコメント:

コメントを投稿