2012年3月26日月曜日

人さらい

ボヤ川より
飲んでいる・時に妻から・メール来る
酔いがサめます
間の悪い時にくる、ど~でもいいメールや電話って・・・ウザ

軽トラで連れ去られた甥と姪救出
兵庫県でのデキゴト
連れ去られた2人の子のオバと男の子の母の活躍でコトなきをエた・・・
ということですが、バヤイによっては凄惨な事態になってたカモ
ですのでヨかったですね~

今日は~
シュロ
竹と杉に囲まれた、お墓の片隅
実生の2年目?・・3年目?
西日本とかでは普通の風景?
ウチの回りではアりえない
庭に入れてる、お宅もアるけど
実生は見たことナイ
当家より100kmほど南下すると雑木林・道端などで見られます
シュロもこうして見るとカワイイ
でもウっかり入れると・・結構デカくなっちゃう
なんせ露地植えできちゃうんで
温暖化?でここらでも実生が出るようにナるんでせうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿