2012年3月25日日曜日

人を呪わば穴2つ

ボヤ川より
人情が・首まで浸かる・里帰り
こういうの・・・薄れてきましたね~

ぐろーばるすたんだーど=オイラさえ良けりゃ・・・
ダマくらかしてでも・・・アりとアらゆる手で・・・
ソの最先端を走る?
中国アメリカ
ではココロのヤマイがハやってる?
9歳男児が8歳女児を銃撃
隣人にゴミ箱に死体を捨てさせて・と頼まれた
息のある女子高生が火葬されそうに
etc
あ~日本も同じか・・・
人の足元にアナを掘るような行いは自分のココロを圧殺するんでしょうね

今日は~
フクジュソウ/Adonis ramosa秩父紅
普通種の黄色もイイけど、このオレンジもイイ
コッチは本家の方・3っつ咲いてます
先シーズンは1つしか咲かなんだ
間違って分家してしまった方も3っつ咲いてます
春の妖精と称されるコ達は夏になると地上部が枯れちゃう
で・夏~冬に、このコ達に気づかずに庭をイジると
知らずに株分け
もっとマズいのは廃棄・・・アワワ
この画の左上のセツブンソウもイツの間にかココに越してた

0 件のコメント:

コメントを投稿