2012年3月14日水曜日

夫婦の断面

ボヤ川より
あの顔に・愛を語った・過去がある
・・・なんだよね~・よくソンナ・・・
みんなソんなもん・・・

夫婦のヘソクリ
夫の平均112万・妻の平均170万
ま・大方の予想通り妻の方が多いのですが・・
最も多いのが60歳以上の妻246万・・・
って・これ平均だよね?
ワタスの聞いたので最高はカる~く、ン千万越え
VS全然ナイって方もいるんでしょうね
今の日本では政府のテイタラクを考えると、老後の為にはイクらアってもタんない・・・
持ってる人ほど、そう感じるようですが・・・
で・世の中に、お金が回んない・・・
っえ・ワタス?ワタスなんて指の先がコゲてますもん

今日は~3月14日・・WD
モンダイは~
何もイラナイ・・・って
こまる
別に何か予約したとか・じゃないんだけど
なんかアブナイ・・・キケン・キケン・キケン
う~ん
何もナいとフ・ア・ン
かと言って何か持ってくと・・これもコ・ワ・イ
あ"~
で・拙速ですがサービスブーケ
安いということで・・・よくワからん理由
ナンマイダブ・ナンマイダブ

0 件のコメント:

コメントを投稿