2012年3月24日土曜日

恐怖の行先

ボヤ川より
トキメキが・失望となる・同窓会
いや・・・ここんとこイってないんで
もうババでしょう

将軍様の跡取りはド~も・ド~もならんようですね
将軍様の喪中?に酒を飲んだ人民武力部(スゴイ名前)の副部長⇒迫撃砲で処刑
まだ権力を掌握しきれてない?せいかカゲキ
恐怖が権力基盤なんで・・・
でも・石打ちの刑よりはイイか

今日は雨が降ったりヤんだり
国産他雨浴
気温が上がらず、いつの間にか体がブルブル
もう少しで冬越しの総括ができそうですが・・・
南国のコの半分はイっちゃった?
なんまいだぶ・なんまいだぶ
ネオレピソラスsp/Neolepisorus sp?
この冬同居人のために水切り過ぎ⇒シワシワになったコ
ハッパの半分近く枯れました・・・が、玉からは新芽が吹いてます
冬季もある程度・ウチのバヤイで1/週・の水ヤりがイイようです
同居人は似たような、お手入れですむコ達にしないと×ですね
反省
同居人のメイラシリウム トリナスタムは・・・タブン・・・御冥福をお祈りいたします
来季に向け・・・思うところがゴザイマス・・・ふっふっふ
PS:20123/27
修正

0 件のコメント:

コメントを投稿