2019年5月6日月曜日

ミス高知、名前変えて性別不問

ぼや川より
オシャレして・でかける娘・父荒れる
・・・おとうさん・・・

高知市観光協会
市の観光PRをするミス高知観光キャンペーンレディーの応募資格から
性別や結婚の有無の項目をなくす
18歳以上なら誰でも応募できるようになり、協会は新たな名称を募集

・・・お題目を目にしたとき
男の娘もOK?やるな~
と・・・
ど~も、ちょっと違ったみたい
・・・でも、男の娘もイイんだよね?

え~連休は・・・
ドコも行く予定は無い・・・はず・・・だった
けど・かなり走らされた・・・
高速での事故が・・・慣れない方が出てくるのか?
連休中、高速を走って感じたのは
高速道路で追い越し車線を、延々と走る低速車
なんで次から次に低速車が追い越し車線に出てくる
追い越し車線にフタができるので流れない
あと、直線や緩いカーブは早いのに
カーブ・トンネルでいきなり速度が落ちる車
車間がいきなりツまる
あぶねえ~
あと都市部の高速は・土地が高い・確保できない
なんでしょうがないんだろうけど
ムチャな設計?配置?etc
乗口で逆方向にいけない
逆方向だと出口がない
分岐の連続で???
迷わず車線変更しないと目的地にタどりつけない
ハラハラ・ドキドキの連続
ジジイにはキツい

今日は~
ハコベ・クサソテツ・ミツバ
ジャマな草を引っこ抜く
ついでに喰えるのをボチボチ採ってく
1食分くらいにはなる
クサソテツはこれから一気に出てくる

0 件のコメント:

コメントを投稿