2018年8月14日火曜日

トルコ1808

ぼや川より
いつからか・皆が認める・安全パイ
・・・です・・・?

トルコが止まらない
アメリカが要求する、拘束したアメリカの牧師を解放~
は口実?
イスラム化するトルコを・ロシアに近づくトルコを・・・だと思いたい
でもトラさんのコトだから、本気で牧師の開放を・・・?
トルコって
イスラムでも割と穏やか
政治はイスラムと一線を
経済もソコソコ成長
なんで割と安心して投資できた・・・
それが今・・・
ヨーロッパの銀行さん他、また爆弾を抱え込んだ
我が国でも、かなりヤられてる方が・・・
エルドアンさんが大統領になった時点で手を引いていたら・・・
エルドアンさん、こうなるとは・・・
おそらく世の中のカラクリが分からなかった・・・
ま・トラさんだって・・・
ま~ヒトって、おバカだわ

今日は~
盆花ハス・・
昨日お迎えに
ここんとこテッポウユリ・ミズギボウシを持ってった
他がアスターetcをもって来るはずなんで・・・
で・今年
テッポウユリは丁度いいタイミング
でもミズギボウシが・・・早すぎ
7月終わりから咲いてる
なんで花が天頂部にしかない
下は花ガラ・種のサヤ
しかたないので花ガラ・サヤを取って・・・
そして小菊
いつもは秋?・・・
なのに7月末から開花
終わった花を切りとって・・・
墓地近くに行くと混むんで朝の空いてるうちにGo
途中、ため池にハスがびっちり
お盆らしくてイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿