2016年4月15日金曜日

政治1604

ぼや川より
目に見えぬ・モノを信じて・みませんか
・・・ちょっとコワい・・・

昨日、仕事から帰って残務整理しながらラジオを・・・
したら熊本の地震
震度7なんて言ってるし
なんせ夜なんで現地でもど~なってるのか?
だと思ってた
今日になってある程度の状態がワかって
規模自体は大きくなさそう
でも震源あたりは・・・
地球自体が、やっぱ活動期に入ってる?
こうなると当時も思ったけど
オリンピックはジャマ
今でも東北の復興を圧迫してるのに・・・
東京は金が余ってしょうがない状態
なんでアんな大名旅行を・・・
都職員も金がアマってるんで感覚がマヒ?
そして舛添さんも・・・
舛添さん男を見せて余ってる金を被災地に・・・
いわゆる決まり事とかアって抵抗はアる
けど、それをどうにかするのが政治
だいたい東京が潤ってるのも地方から人を吸い上げた結果
地方創成とか言ってるけど
やってるコトは逆
きたる関東大震災を思うと
東京の解体は待ったなしだと・・・
いわゆる政治屋さんが小粒?になったせい?

今日は~
ミスミソウ/Hepatica nobilis
お庭から
このコはウチに来てまだ?年
小さい株
肥料でもヤればソコソコの株になってる?
でもイイの
じっくり待ちます

0 件のコメント:

コメントを投稿