2015年9月10日木曜日

台風17号

ぼや川より
ここだけの・話流れて・太平洋
・・・あまねく知れる?・・・

台風17号
当地では雨はソコソコ、風は・・・?吹いた?
台風が横を通りすぎると・・・青空
日本海に抜けて温帯低気圧に
でも関東北東部に大雨特別警報
鬼怒川の堤防が切れた
この辺って、水害とか無い?かと思ってた
まだ明日にかけて、この辺+東北にかけて雨が・・・
台風一過ってワケにはいかないみたい
なんかタチ悪い
おそらく、これからコンナ事が増える
当然、突然の出費に備えて予算が・・・
とは思うけど
これからは、この手の金がもっとかかる
借金も¥1,000兆をとっくに超えてるし
ど~でもイイような金を使う余裕は・・・
オリンピック・・・余計だったよな~
たぶん、オリンピックのせいで復旧が遅れる

今日は~
タネツケバナ
ダイコンの仲間
庭のアチコチにボチボチ生えてる
うるさく無いんで放置
サシミのツマなんかにイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿