2015年9月26日土曜日

詐欺?1509

ぼや川より
目の前に・金を積まれて・目が曇る
・・・ダレか積んで・・・

2014
国営金融機関1行と民間金融機関2行の3金融機関
2014年11月に破たん
会計処理上のミス?
誰かが、金融操作で盗んだ?
・・・たぶんIlan Shor, 28(イラン・ショー)
資金が喪失したモルドバの銀行の実質的なトップで、モルドバ有数の資産家
金融機関の会計処理システム悪用
$10億分の資金をオフショアの金融機関に送金させ
実態のない$10億分の仮想の資金勘定を作って喪失した資金勘定分を穴埋?
送金した記録の全てをシステム上から削除
一部の紙ベースの書類に関しては、盗難車に詰め込んだ上で、車ごと燃やした?
モルドバ当局はこの男を逮捕
Ilan Shor
「容疑の内容は事実無根であり、何も知らない」
消えた$10億は、同国のGDPの8分の1に相当
仮に喪失した資金勘定を取り戻すことができない場合
ヨーロッパでも最貧国に属するモルドバ経済は・・・

今日は~
かとれや?
去年、見切り品・・・¥100円で買ったコ
花は見てない
なんでバクチ
安かったんで、ま・いいか

好みの花でなかったら
バザー行・・・
だいたい花がつく?
だったけど
2つ買った内の1つに花芽
残念なのは夏にハッパを1枚焼いた
・・・
確かシースを切る?とか
と思ってたら勝手に割れた
感心感心
さて、どんな花が咲くやら
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿