2012年4月15日日曜日

スマホ活用形

ボヤ川より
下着ドロ・母のパンツに・手を出さず
ヤっぱ・・ワかる?

女子更衣室に侵入スマホに撮られ御用
タブン不信?なコトがアってスマホを録画にしてロッカーに入れていた?
ら・犯人が写った・・・
こういう使い方もアるんですね

今日は~

水没させた虫
 忙しいのに~草をイジってる
クジャクサボ+ミカワシノブ+セッコクの玉・・
虫を駆除しようとアルコールでセッコクをイかせちゃった
虫がマタついた・・・
で・今度は水攻
ただ、クジャクサボが長いんでコンクリートをコねる舟を使う・・・
結果オ~ライ
で・虫5匹でてた・・・速攻で虫を昇天
根っこ喰う虫
さてセッコクの後釜に
レプトテス ビカラー/Leptotes bicolor
ど~も調子よくない、ハッパがかなり落ちた
で・寒さに耐えられない?⇒暖房のあるトコのクジャクサボの玉に
セラトスティリス スブラタ/Ceratostylis subulata
先日拉致してきたけどド~も温度がホしい・・・
で・寒さに耐えられない?⇒暖房のあるトコのクジャクサボの玉に
左Leptotes bicolor,右Ceratostylis subulata
どっちか根付くでせうと安易な考え
で・レプトテス ビカラー/Leptotes bicolorをバラすと・・・
虫・・デカいのが3匹
根ッコをカジったらしく、マトモな根ッコが無い
何の虫?ワからんけど以前セッコクの大株の根ッコを食い散らかしたヤツ
速攻で昇天させる
調子悪かったのコイツのせい?
ドッチにしても養生ではコケに植えてるんで予定通りクジャクサボの玉に
ワサワサになってくれ
ついでにレプトテス ビカラー/Leptotes bicolor
といっしょだった
ひねた(やっぱ喰われた)オサラン/Eria japonica
ビロードシダ/Pyrrosia linearifoliaもクっ着けた

0 件のコメント:

コメントを投稿