2012年4月5日木曜日

カオスな、お国

ボヤ川より
酒タバコ・女賭け事・やらず死ぬ
ワタスの人生・・・?
ナニが楽しいんでせう?

カの混沌の国
ネタが溜りっぱなし・・・で・一気に
エイズ患者急増・・・
日本も他人のコト言えないそうで~す
そこの、・・気を付けて
教師が売春強要・・・
コチラでも聖職者?ガラミの話題に事欠きませんが・・・
巡礼者狙撃
コレ本当?
アげようか迷いますたが・・・
ヤりきれない
汚職大国
これは本当でせう
トップが声明を出さざるおえないほど追いつめられてる・・・
尖閣諸島に拳骨
あ・っそ

今日は~出先での風景
ヌードな柿?
信州・飯田地方は最高級ブランドの干し柿・・・市田柿を産出します
確かにウマイ・・・けどワタス的にはヒネたようなガチガチの干し柿がスキ
ま・ど~でもいいけど
で・ナンデ?か知らんけど
樹皮?を剥いた?柿の木をよく見ます
見た通り、剥いたばっかだと剥いた部分と剥かなかった部分が、日焼けした肌と水着の下の白い肌みたいにクっきりと色が分れます
他の果樹、リンゴ、梨なんかもあるけど樹皮?を剥くのは柿だけ
毎年ではなく、剥いた後何年かして樹皮が厚くなるとまた剥く
虫が荒れた樹皮に入り込まないようにしてる?
よう分らん

0 件のコメント:

コメントを投稿