2012年4月27日金曜日

保身

ボヤ川より
生足に・アフレる若さ・ピッチピチ
季節ですね~
目福・目福

1回目の裁判で小沢無罪
ただ・イロイロご意見がついた
内容からすると・・秘書と共謀したのは・した云々
しかし、証拠がナイ云々
・・・
検察が起訴をヤめただけアって無罪はしかたない
コレを有罪にすると司法への信頼がナくなる
ってより、他の政治ガラミの案件を全部黒にせざるおえなくなる
過去の政治ガラミのウヤムヤが全部・・・
・・・
だが、小沢は限りなく黒に近い・と言ってる
異例の御意見
小沢を有罪にデキないのが余程クヤしい
ど~も裁判官も司法ムラ・官僚の一員のようです
身分保障されている・けど官僚ってこと
政治ヤ・マスコミetcが道義的責任が・・・
と・・・よほど小沢がでてくるのが都合がワルいんでしょうね
けど・民主党の党籍をナくされたり
小沢たたきのコトを考えると、ここまでヤられた方は過去に?
また国会で不毛な議論が・・・

今日は~この時期お庭・鉢モノ・吊モノetcが動きだす
おいおいアげてくしか・・・
で・キクザキイチゲ/Anemone pseudoaltaica
普通種
シャラの木の回り
なんとかまとまって咲いてるけど・・・
ハッパは出てるけど、花がついてないコがほとんど
前のように花が群れるのは3年?5年?先
この青空のような色のコもイイ
画は4月の半ばの頃
今は花が終わりかけ
PS:2012/4/29
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿