2012年4月23日月曜日

いやな猫

ボヤ川より
月末に・なると諭吉と・鬼ごっこ
・・・それにつけても金のほしさよ・・・

お庭のジエビネが植わってるとオボしき上に
ウンコ
たぶん猫
たまにヤられます
あとオシッコも・・・
この時、ワタスは猫に対して殺意を・・・
バキ・ボコ・ドカ・・・

1月ほど前からタツタソウ/Jeffersonia dubiaが咲きだした
花自体はそんなにモたない
お天道様の当たり具合でアっちのコ、コっちのコと花が開く日が変わってく
今日は~例年?アげてるコじゃなくて
今年、初花のコ・・・
ふっふっふ
ふぉっふぉっふぉ
おーっほっほっほ
よく見ると・・よく見なんでも
白花・・・でも花ビラの外側に紫のスジ?
アルバじゃなくてセミアルバ
苦労して育種したカイが・・・ウソ
こぼれ種から・・ただコボレ種だと親の株元に落ち
密生した寄せ植え状態、これをバラしてアチコチに
ワけたカイがあった?
コイツはちゃんと種を採らないと・・・
ど~も、このコ花持ちが良くない
まともに開かずに花ビラがハラリ
来季はど~なる?

0 件のコメント:

コメントを投稿