2012年4月20日金曜日

消えた銭

久しぶりにナゾかけ
ゆで卵・とカけて
かみさん・と解く
そのココロは・取扱いを間違えるとバクハツします
むずかしい・・・

AIJが預かった銭をホボ亡くした余波で
厚生年金基金から企業が逃げてる
昔は厚生年金+αがモラえる・・・うらやましい・・・
と思えたもんだけど・・・
逃げるにしても銭がいる
そのまま残っても銭が目減り
逃げるも地獄・残るも地獄

で・AIJの社長が
ダマすツモリは無かった
損失を取り戻す自信がアった
・・・
ロクな投資ノウハウも無く
イギリス領の投資会社に丸投げ
こうした投資会社・・シティの出先
イギリスでできないヤバいコトをする為のダミー
AIJはオイシイ獲物・・・だったとさ

今日は~
ウチの西
まだ畑?になってないトコ
いつの間にかスミレ/Viola mandshuricaがワラワラ
ジャマになんないんで放置
で・今はまだ出てこないけど隣家から越境してきたシュウメイギクが
キライではナいけど・デカすぎる
出てきたらカタッパシから引っこ抜く

0 件のコメント:

コメントを投稿