2012年4月3日火曜日

電子空間はニギヤカ

ボヤ川より
お嬢さん・成人とはネ・化けること
生まれながらのサギ師ですもんね
おっと~

サイバー攻撃をした個人を特定
デキルんですね
攻撃した人は、当然足がつかないようにしてたんでしょうが
ポルノ動画共有サイトのユーザー情報が・・・
厳格な、お父さんが実は・・・
なんてことがナイことを祈ります
アわててる、お父さんも・・・
偽ウィルス対策ソフトが・・・
アンチウィルスソフトをつかっていてもX
ように電子空間は相変わらずニギやか~

今日は~
風・雨・・・列島大荒れ
明日は猛吹雪のトコも~
日本海で発達した爆弾低気圧とのことですが
これからはコレがアたりまえにナル?
フ・ア・ン
植替えとか、とてもヤるキになんね~
デンドロビウム キンギアナム /Dendrobium kingianum紅覆輪チャボ
新人さん
流木にコケで緊縛プレイ・・・植替えしてるな
ど~なってくのか?
なんか昔ゲットした韓国セッコク紅覆輪みたい
アッチは紅覆輪が消えたけどコッチは?

0 件のコメント:

コメントを投稿