2020年1月25日土曜日

かの国、おそロシアに近づき・・・

ぼや川より
死にたいと・言う口グセが・よく食べる
・・・ なんかな~・・・

あの国
かの国、おそロシアに近づき+南北統一?
かの国の核の傘の下に?
かの国の元に?etc
・・・
よく聞く、故将軍様んトコと一緒になる
人は増えるし、核ミサイルも持てる・・・って
で・故将軍様の方へスリよったら
回りの密告に怯える日々
いつ収容所に送りこまれるか分からない日々
収入?収穫?の~%を持ってかれる
袖の下をださないとナニも回らない
副業?etcをしないとマトモに喰えないetc
では体制として、あの国と同じにした場合
故将軍様んとこの体制側にいた方々をどう扱う?
どう喰わせる?
経済がマトモに回る?
故将軍様んとこのインフラ、教育etcを自国と同じにするには・・・
気が遠くなる

かの国の元に行ったら
チベット、ウィグルと同じ運命?
いいの?
・・・正常化バイアス?が行き過ぎた?
ワかんない

新型コロナウィルス
イロイロ情報が入ってくるけど
たぶん検閲漏れの画像・動画もチラホラ
今度のはヤバい
潜伏期間が長いのが・・・
WHOさん前言撤回に?

今日は~
たまに行く花屋
なんと火星人
実物はじめて見た
ドッカで増殖した?
けっこうお安い
姿が趣味じゃないんでパス

0 件のコメント:

コメントを投稿