2019年1月2日水曜日

IMFの野望?

ぼや川より
彼女には・秘密は無いが・妻にある
・・・彼女いないし・・・

2014/1国際通貨基金(IMF)専務理事、クリスティーヌ・ラガルドさんスイスで開かれたダボス2014で
国際通貨基金(IMF)専務理事、クリスティーヌ・ラガルドさん
「(世界経済を持続的に発展させるためには)国際通貨のリセットは避けて通れない」
2017/9月ロンドンで行われたイングランド銀行の国際会議で
「銀行業は終わりを迎え、代わりに暗号通貨が勝利する」
「暗号通貨はインターネットと同じくらい世界を大きく変えるだろう。それは、各国の中央銀行や従来の銀行業を別のものに置き換え、国家が独占している通貨システムに挑戦する可能性を切り開くものとなる」
また
「暗号通貨はインターネットと同じくらい世界を大きく変えるだろう。それは、各国の中央銀行や従来の銀行業を別のものに置き換え、国家が独占している通貨システムに挑戦する可能性を切り開くものとなる」

で、その仮想通貨
知識があれば、誰でも暗号通貨つくることができる
ブロックチェーンの分散型台帳に基づく暗号化も追跡可能
匿名性のデジタル通貨はありえない

・・・お金という富の目安?を$や¥、ユーロでも元でもなく
SDRに・・・暗号化したSDRに
・・・でもSDRって、たんなる仕組みなんだけど・・・
IMFが通貨を支配する・・・
・・・でもIMF自体が寄り合いにすぎないし・・・
暗号通貨、しょせん作りもの
偽造も・タイムラグを利用した詐欺だって・・・

今日は~
松飾
時は年末も年末12/31
例年通りちゃっちゃとかたす
今年は松の選定を誤り
左右の大きさが・・・

2019/1/3
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿