2018年10月31日水曜日

かの国の保険会社が・・・

ぼや川より
高額の・生命保険・妻にかけ
・・・いやムリ・・・

再保険会社のスイス・リー、中国の安邦保険集団に出資する?
かの国当局は安邦保険の経営立て直しに向け新たな資金源を確保しようと、複数の候補に打診
スイス・リーは実際に出資するかどうかの決定を下していない
非公開の情報だとして匿名を条件に関係者が語った
当局側は協議の一環で、安邦保険の海外資産の一部取得についてもスイス・リーに打診した
安邦の海外資産にはベルギーの保険会社フィデアやオランダの保険会社ビバットなどがあり、韓国の東洋生命の経営権も持つ
当局は今年2月に安邦保険を暫定的に公的管理下に置き、創業者の呉小暉会長を詐欺罪で訴追
それ以降、国内外の投資家に安邦保険株のを働き掛けている
スイス・リーの広報担当者はコメントを控えた
かの国の銀行保険監督管理委員会(銀保監会)に営業時間外にコメントを要請したが、現時点で返答はない
安邦保険の担当者は、市場の臆測にはコメントしない方針

・・・普通なら手を出さないと
かの国では民間会社の倒産がヤバいって話も・・・
保険会社なら当然、アブない会社関連の保険もアルだろうし
だいたい安邦保険の実態なんてワカるわけないし・・・
改善する見通しがあるなら当局が銭をだすだろうし・・・

今日は~
ツメレンゲ
たまに通る道
落石防護ネットの裏からツメレンゲの花
これまでココにツメレンゲが生えてるなんて知らなんだ
花が無かったら気づかない

0 件のコメント:

コメントを投稿