2018年7月13日金曜日

ぼや川より
思い出は・埋めたままの・方がいい
・・・です・・・コワい

オウム真理教の元代表松本智津夫元死刑囚(63)が
遺体の引き取り先に指名された四女は9日、代理人の滝本太郎弁護士のブログを通じ、「大変驚いたが、実父の最後のメッセージなのではないかと受け入れることにする」
遺体は同日午前に火葬されたが、関係者によると、四女側は元死刑囚を信奉するグループなどから襲撃される懸念を抱いており、当面、遺骨は東京拘置所で保管される
「松本元死刑囚は、おそらく最後は一人の人として葬られたいのだと思う」
ほかの親族や後継団体信者らに対し
「最後の意向を尊重してやっていただけないか。もう教祖に依存するのは終わりにしませんか」
関係者によると、松本元死刑囚は刑の執行直前、職員が遺体を誰に引き取ってほしいかを問うたところ、「四女」と返答
さらに四女の下の名前を口にした
職員が確認すると、うなずいたという
松本元死刑囚は親族が面会した際にも会話が一切成立しなかったとされるが、関係者によると、拘置所内では短い言葉を発するなどし、意思を表示していたという
法務省は9日午前、松本元死刑囚の遺体を火葬
三女らほかの親族5人は連名で妻(59)に遺体を引き渡すよう要求
三女は9日に更新したブログで
「遺体の引き取り先に四女を指定したという話は、作られた話ではないかと感じる」

はてさて真相は・・・
ただ本人はオウム真理教の宗旨がオカしいとワかっていたと・・・
ツっっぱしるしかなかったと・・・

今日は~
フイロデンドロン セローム/Pilodendron selooum
大株を分けて
嫁に出したりバザーに出したんだけど
ハッパが小さくて面白いから1つだけウチに残したコ
新しいハッパも小さそう
このまま固定?
しばらく育てていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿