2017年10月14日土曜日

国連1710

ぼや川より
女房が・ボクを小さく・してしまう
・・・ほんま・・・

ロヒンギャ危機について国連の対応が・・・
こうした問題について記事にもあるように似たようなコトは・・・
実際に活動する上で現地政権と正面からブツかるのは・・・
てのは分かるけど・・・イメージ的に持つ
国連本来の役割からすると・・・
ついでに
こんな話も
・・・ヒトは・・・救われないわ

で・国連で
どうでもイイようなコトでグダグダやってるのを見ると
他にヤるコトあんだろと
お役人様だわ・・・って
てめえら、やる気あんのかと・・・
と同時にグチャグチャな現地で必死こいてヤってる方もいると思うと・・・
なんかな~

今日は~
セツブンソウ /Shibateranthis pinnatifidaのタネ
5月のはじめ
このまま放置
乾くとサヤが丸まってタネが分離したり採りやすくなったりする
バザーで売る・知人に分ける・・・
しかしタネを数えて包装すんのがウツ

0 件のコメント:

コメントを投稿