2017年2月6日月曜日

ジョイフル本田 瑞穂店

久しぶり?に北関東
途中、休憩で上里SAへ
トイレの入り口に
3頭のソテツ
なかなかの株
好き者にはタマラン?













初めてんとこへ
途中、橋を渡ったら
なかなかの渓相
こんなトコもあるんだ・・・
で・サクサクと用事をすませ
で・例によって
ドコ寄ろう?
色々ググってたら
ジョイフル本田、瑞穂店
デザート天国だって
決定
途中、渋滞もなく到着
横田基地が近いんで
飛行機が離陸したりしてる
先ずガーデン
最初に目についたのが
ストレリチア ニコライ
なんか普通のニコライよりハッパが○い?
こうだったっけ?

なんか空間がユッタリ
モノが少ない?
園芸関係は不況の真っただ中ってのは
本当みたい
売れ筋は置くけど
ヘンテコなのは・・・






サボの子株
お買得なお値段
・・・好みのが無い
横にはユーフォルビアの
お買得










目を転じると

ディッキア
仕入れたばっか?
状態がイイ
しかも、お買得
ほしいのが・・・
がまん
でも・・・
涙を呑んで次へ





ランコーナーには
大型のアングレカム
売れねえだろうな・・・
家が暖かなら・・・
















あとカタセタム
花芽付
これもイイけど
家では・・・
これは売れてる?
みたい
お安いもんね~

ほかマスデとかキンギとか
あるけど・・・
1つだけ買っちゃった~
後で


ところで
時間があったんで他も見る
趣味関係?の素材・道具とかが充実
革・石・縫物・ホビーetc
あとペット
トカゲ・ヤモリ・ヘビなど爬虫類はなかなか
トカゲで手乗りとかいわれても・・・
とうぜんエサのコオロギも
ツノガエルがキュートでほしくなっちゃった
でもパス









で・このペットコーナーに
なぜかヒラタケ・オオヒラタケの菌糸?のボトルが
どうすんの?

で・腹が減ったんでデザート王国へ
イチゴがキレイにのったクレープにいたしました
画はHPで見てね
ただ、デザート王国の全メニューはなかった





あ・あと地元の食べ物があったけど
面白いのが・ジャムやピクルス
カワイイ
ピクルスの画を

0 件のコメント:

コメントを投稿