2017年1月19日木曜日

男の受難?

ぼや川より
ままごとに・不倫も登場・今の子は
・・・なんかな~・・・

アメリカ・フロリダ州ジャクソンビル・エリア地域情報クレイグリストに
妊娠陽性の判定スティック売ります”の広告
妊娠陽性の反応が出ている判定スティック、1本$25で売ります
60マイル(96km)以上離れた土地からわざわざ取りに来る方は2本35ドルでもOK
まずはEメールでご連絡下さい。電話番号をお教えします
妊娠3か月の女が、陽性の妊娠判定が出ているスティックが欲しいと考えている女性たちを対象に、自分の尿を用いて商売を始めた・・・
問い合わせは数十件にも上り、彼女は多い日で$200を稼いだ
が、広告は間もなく削除された。

女は地元メディアWJAX-TVの取材に応じて
「妊娠中でも家の中にいてインターネットでできる商売はないかと考えた時、判定薬を見てハッと気づいたの」

・・・気づくなよ

この商売は違法?
かつて弁護士で元FBI捜査官であったデール・カーソンさん
「何かを販売することは違法でないにせよ、この行為はかなりグレーですね」

・・・ワタスには・・・マネできない

今日は~
ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris ovatus?
鬼板着け
秋の終わり?初冬?
冬ごもり前
なかなかイイ具合になってる
冬の間にヘタれないでちょ~だい


0 件のコメント:

コメントを投稿