2016年12月9日金曜日

豊胸手術考

ぼや川より
タンスの奥・妻のビキニが・ああブキミ
・・・捨てちゃえ・・・

2016/12/3オーストラリア北東部クイーンズランド州のサンシャインコーストのマルーチドール警察
男性が殺人事件や溺死(できし)の証拠かもしれないとして届け出た豊胸インプラントとみられる物体
実はクラゲの死骸だったと発表
男性は先週
「袋状の標識のついた物体」を警察署に持参
豊胸インプラントの可能性があり、殺人事件や溺死の証拠かもしれない
警察は「全力を挙げて」対応
その後、謎の物体が単なる死んだクラゲであったことが確認された
警察
「そうではないかと疑っていたものが捜査で明らかになった!」
・・・妄想
生きてる豊胸インプラントってできない?
外からコントロールできて
手術も内視鏡で小さなモトを入れるだけ
外からコントロールしながら成長させ
適当な大きさで成長を止める
歳とともにしぼんでいって・・・

今日は~
マメヅタ/Lemmaphyllum microphyllum
白い石に着けたコ
ぜんっぜん増えない
春になったら少しケトを塗ってみる?

0 件のコメント:

コメントを投稿